

コムゴン

最近、お気に入りのベトナム料理屋さん

生春巻き


ランチ

結構、ボリュームがあって、どれ食ベてもハズレなし

バレンタイン

今年は、「マウンテン」のチョコにした

杏と塩


マカロン

佛沙羅館

京町屋で食べれるタイ料理

 

ランチプレートを頼んだサラダや春巻きとか色々楽しめる

デザートも付いてたよ~

 

グリーンカレー

 

タイ風焼飯


辛すぎず、おいしかった



かき氷 第2弾

栖園

 


琥珀流しが有名みたいやけど、9月でまだやってたし、かき氷を頼みました

もぅやってないかな〓

 

レモンみぞれ


 

宇治金時


 

梅酒みぞれ


グルメ part3

チェコ

ランチ①

鱒の料理+ポテト
IMG_3053.jpg

デザート チョコアイス
IMG_3055.jpg

毎食のように、じゃがいも
もぅ、2日目くらいから飽きてた…


ランチ②

野菜に飢えて注文

サラダ
IMG_3226.jpg

チェコの家庭料理のメニューから

ステーキ??
IMG_3225.jpg
プロフィール

pyon*pon

Author:pyon*pon
京都在住
数十年間住んでいても 色んな発見ができる京都が大好き!!
散歩して見つけた色んなことを綴ります 

訪問していただきありがとうございます。
ぜひコメントよろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
